2019年12月26日木曜日

12月誕生日会『ちいさなくれよん』



12月25日(水)クリスマスの日に
12月の誕生日会を行いました♪

今回は感染症対策で、
各クラスに分かれて行いました☆


 お楽しみは「ちいさなくれよん」のお話でした📖

ちいさくなって捨てられてしまった黄色いクレヨンくん…
でも、まだまだ役に立てるはず!
くずかごを飛び出して大活躍♬



小さくなっても最後まで使ってあげたら
クレヨンくんもうれしいよね♬


保護者の方からも
お楽しみを用意して頂きました!

/紙皿でコマが出来るんだ~✨\

~誕生日ランチ🍴~

自分でパンの中にハムやチーズ、レタスを
はさんで手作りサンドウィッチの出来上がり🥪

12月生まれのお友達
お誕生日おめでとうございます♡

みんなも何事も諦めなければ
きっと願いが叶うよ♪