2019年12月1日日曜日

Dream Art Festival 2019 ~未来をつかめ 希望の手~



11月30日(土)
作品展が行われました✨
今年のテーマは、
Dream Art Festival 2019
~未来をつかめ 希望の手~


各クラスには子どもたちが作った
色とりどりの作品がたくさん✨️
1歳児よちよちルームの可愛いあおむしの作品には
指先や頭を使う要素がたくさん!


5歳児はばたきルームでは、
大きなジーニーがみんなのことをお出迎え✨
ジーニーの口は、滑り台になっていて、
子どもたちに大人気でした!


 バルーンアートのプレゼントコーナー!
「これくーだーさい!」
剣にお花、犬、うさぎなどいっぱいあって
どれにしようか迷いながらも嬉しそうに選んでいましたよ!


去年に引き続き大盛況の
森のおくりものさんによる木のおもちゃコーナー✨️
楽しそうな木のおもちゃに興味深々!
「もう一回!」と繰り返し楽しんでいましたよ!


バザーブースには給食さんのカレーや焼き立てパンなど
美味しそうな食べ物がたくさん♡
パンやケーキは大人気であっという間に完売!



おやじーずの方による手作り焼きそば!!
ジュージューと、美味しそうな香りが広がります♡


たくさんの方々の
ご来園ありがとうございました♡