2019年12月20日金曜日

クリスマス会🎄

12月18日(水)
あわてんぼうのサンタクロースさんから
クリスマス会の招待状が届きました✉
ドレスコードは”くりすますぐっず”
それぞれ可愛らしい手作りの
”くりすますぐっず”
を身に着けて参加しました✨


お楽しみは「みならいサンタ」というお話🎅


みならいサンタになった気分を楽しめるお話でした♪


「さて、サンタさんは今なにをしているのか
見てみましょう!」

あれ!?ここってみしま中央こども園じゃない?👀💡

/やっぱりサンタさん来てくれた✨\

みんなから、サンタさんに質問タイム!

「サンタさんはいつもなにをしているんですか?」
「みんながいつもどんなことを頑張っているのかを
見守っているんだよ。
他にも、みんなのプレゼントを作ったり
トナカイのお世話をしたり大忙しなんだ!」


サンタさんも一緒に
「サンタでサンバ」に合わせて
ダンスをして仲良くなり、
各クラス写真も撮ってもらいました♡



そして、お昼寝をしていると
シャンシャンシャン と鈴の音が・・・🔔


起きるとプレゼントが届いていました!
「サンタさんありがとう♡」