2019年12月17日火曜日

おおきくなったよ!にこにこステージ😊



12月13日(金)
おおきくなったよ!にこにこステージ
を行いました♪

オープニングは、
5歳児 はばたきルーム

”キャベツの中から”手遊びに合わせて
はばたきあおむしが登場🐛
役になりきって、会場を盛り上げてくれました✨



0歳児 めばえルーム~

お返事が上手に出来るように
なった姿を見せてくれました!
音の出るものに興味津々👀

手作りマラカスやロリポップを
一生懸命に演奏する姿で
会場の皆様をメロメロにしてくれました♡

”てをたたきましょう”
の歌に合わせてラテン太鼓にも
挑戦しましたよ🥁

1歳児 よちよちルーム~

それぞれが、可愛らしい衣装を着て
あおむしや、食べ物、ちょうちょに変身★

私たちは”はらぺこあおむし”にでてくる
美味しい食べものだぞ~🍭

ダイナミックに体を動かすことも大好き!
滑り台や三輪車で登場しました!

タッチベルにも挑戦し
”きらきら星”に合わせてリズム遊び♬
しっかりとリズムを感じて演奏していてすごいです!



続いて、
~親子で一緒にはぐっとタイム!~
色探しをしたり
\\ 赤あった~👆 //

保護者の方と触れ合いながら
からだ遊びをしたり

膝の上に乗れるかな!?バランス~!!

最後にはバルーンアートを披露して下さいました!

赤いバルーン肌色のバルーン
なにが出来るかな?
正解は・・・アンパンマン!
みんなにもプレゼント🎁

フィナーレは
”ハッピージャムジャム”の曲に合わせて
みんなでダンシング☆彡

腰に手をあておしりフリフリ♪*゜

頑張ったみんなには
はらぺこあおむしのパズル🧩や
あおむしのからだがクネクネ曲がる木製玩具🐛
のお土産がありました✨

入園・進級してから、こんなにも大きくなって
こんなに出来ることが増えたんだなと
成長を感じる発表で、心温まりましたね♡

沢山の方々が見守る中で
よく頑張りました💮

お越しいただいた皆様、ありがとうございました!