2019年12月10日火曜日

スマイルスタジアム


12月7日(土)に
NSTのスマイルスタジアムで
子育ての駅 みしま もりもりが
紹介されました


エミリーさんと朝日奈央さんが取材に来てくださり
子育て世代だけではなく
子どもからおじいちゃん・おばあちゃんまで
多様な世代の交流の場を目差し
その交流を通して、地域全体で子育てを
支えていける環境を作っていることを
子どもたちと共に伝えました

撮影当日はKidsパーラーやピザクッキングも行い
もりもりならではの催しを
ふんだんに紹介しました。

ピザ作りでは自由にトッピング!
遊び心のあるピザも♡

もりもりに遊びに来ていた子どもたちと
歌のプレゼント♪

お母さんたちが
子育てを苦に思うことなく
楽しく子育てが出来たら
きっと子どもたちの笑顔が
地域いっぱいに溢れていきますね♡

これからも、子育ての駅みしま「もりもり」は
みなさんの子育てを
温かく支えていける環境を
提供していきます


皆さんのご来館を
お待ちしております‼