2020年11月17日火曜日

はぐっとタイム♡


11月17日(火)

11月の"はぐっとタイム"がありました✨ 


~ お返事 ~

歌に合わせて歌いながらお返事します♪

「おんなのこ~!」
「はーい!」

素敵なお返事が聞こえてきます☆


~ バルーン ~


「まつぼっくり」の歌に合わせて

みぎ・ひだり と揺らしたり、

お布団のようにみんなでゴローンと寝転んだり…!

/ばあ!!\
お友だちのお顔がみえたかな~?

音楽に合わせて、全身を使い

全力で楽しみました☆彡


~ 知育玩具 ~

「色」と「形」を見て合わせるマグネット遊び

あおで、お家みたいな形・・・!
ここかな~!

指先の力をつかってビーズ落とし

めばえルームのお友だちも
真剣そのもの👀
すごい集中力です✨

~ 運動遊び ~

手のひらで自分の身体を
支えられるとは…!

子どもたちの力は
大人の想像を超えますよね。

そんな子どもたちの力を
引き出し、伸ばしていけるように
していきたいと思います🌱