6月27日(土)はいよいよ
✨運動会✨
![]() |
| 体育館練習も張り切っています✨ 「いちについて~よ~いドン🏃」 |
![]() |
| 並び方もバッチリです✨ 応援練習もチームごとに大きな声でできました✌ |
こども園で最後の運動会
みんなの力を120%出し切れるように
あと少しだからこそ…
体調管理を大切に
💙本番も頑張ろうね💙
保護者の皆様の温かい声援が
子どもたちの力になりますので
当日もよろしくお願いします😊
実はタイダイ染めTシャツも…着々と進んでいます😆
![]() |
| 真っ白のTシャツに 心も弾みます💓 このTシャツがどんな色に染まるのかなぁ? |
![]() |
| 前に考えた設計図を元に… レッツチャレンジ💙 「ここをこうして…次はこの色だね👌」 想像力を膨らませながら色付け💗 |
みんな上手にできたね✨
![]() |
| 「早く着てみたい人~❓」 「はーい✋」 自分のTシャツはもちろんですが お友だちのTシャツを見て 「すてき😍」「可愛い💖」「かっこいい😎」 お友だち同士の嬉しい言葉が飛び交っていました👌 |
みんなが完成したら
みしま祭り発表前に
みしま中央はばたきファッションショーもしてみたい
はばたきさんです💙💚💛💜




