2019年3月18日月曜日

3月誕生日会「くまのこうちょうせんせい」

待ちに待った3月の誕生日会!
みんなにこにこ笑顔です😊
大きくなったらお母さんと同じお仕事がしたい!と
夢を堂々と話してくれました!

笑顔の前には誕生日ケーキ♡
みんなで息をそろえて…!!
一息で吹き消せました!!

ぎゅ~っとハグタイム♡
去年より重たくなったかな??
お母さんの抱っこだいすき!!

お楽しみは「くまのこうちょうせんせい」
ひつじくんは大きな声で
挨拶ができるようなるかな…?

いつも応援してくれるお母さんたちに
ありがとうの気持ちをこめてプレゼント!
一生懸命描いたよ!いつもありがとう!

たくさんのお楽しみも
いつもありがとうございます!
楽しい遊びや製作活動に
職員も勉強になります!





3月生まれのお友達、
お誕生日おめでとう!
ステキな1年を過ごしていこうね!

来月からは新しい年度がはじまります!
またひとつ成長する子どもたちを
これからも見守っていきたいと思います!