2019年3月19日火曜日

お別れ会

3月15日(金)はお別れ会!
今日の司会進行は
なんとゆうゆうルーム!
もうすぐはばたきさんになる
ゆうゆうさんの司会進行は堂々としたもの!
各クラス、はばたきさんへの
“ありがとう”の気持ちを込めて
歌や和太鼓の演奏発表のプレゼント♡
笑顔のお返事がステキ!と
はばたきさんも喜んでくれたね。

はじめての和太鼓に挑戦したのびのびルーム。
来年の音体フェスティバルには
さらにパワーアップするぞ!!


ゆうゆう創作太鼓!
これからは僕たちにまかせて!!

はばたきルームから
感謝の気持ちの「にじいろ」のうたのプレゼント
成長した姿に、職員の目にも涙が…。
 給食ははばたきさんのリクエストメニュー★
ランキング1位は…\カレーライス/
2位以下はらーめん・シチュー・きりざいなど…!
保育園の給食だ~いすき♡

お別れ会をしてくれてありがとう!と
今度ははばたきルームが
午後のおやつをデコレーション★

 みんなにおやつをお届け♪
喜んでくれるといいな。



うれしくて、おいしくて
笑顔がたくさん溢れました!

卒園式まであと1週間!
ステキな笑顔がたくさん見られるといいな♪