2019年3月4日月曜日

Kite-me あそぶ学校認定園誕生

今日のはぐっとタイム
あれっ?なんだか いつもと様子が違います。
そうそう!今日はKite-me公認の
「あそぶ学校認定園」
インストラクター試験の日



さぁ!これから試験開始
 先生たちの緊張をよそに子どもたちは
大好きなはぐっとタイムの時間♥ 
ろうそくふぅ~
はぐっとタイムのはじまる合図

指先・手を使って
先生たち手作りのおもちゃに夢中
じょうずじょうず♪

腕の力もしっかり付いてきました。

うれしいうれしい!
子どもたちも先生も

タッチぽん!タッチぽん!


最後はだ~いすきなバルーンで
にっこにこ笑顔

インストラクター試験5名無事に全員合格!
認定証をありがたくうけとりました。

みしま中央保育園
新潟県初!あそぶ学校認定園
誕生♥
Kite-meあそぶがっこう
『たのしく、楽しく、遊んで学ぶ』をモットーに、
もじ・すうじ・カラダ・音・つくること   で五感を刺激。
ひらめき・ワクワク・ココロもうれしい♥
そんな『はぐっとタイム』
子どもたちみんなと楽しみたいと思います。