2021年3月12日金曜日

🌸お別れ会🌸

 3月12日(金)

感染症対策を行いながら

はばたきさんのお別れ会を行いました✨


はじめは小学校に入学するはばたきルームの

みんなにインタビュー🎤

小学校でどんなことを頑張りたいか

みんなに教えてくれました✩


「こくご」「たしざん」「かけざん」と
チャレンジしてみたいことが沢山‼


そして、この「ピシッ!」とした姿勢が

とってもカッコいいです✨





インタビューの後は

今日はこども園のみんなから

はばたきさんへお祝いの気持ちを込めて

各クラスから歌やダンス・和太鼓の

プレゼントをしました♪


 



気を付けピッ!が上手に出来るようになった
0才めばえルームは
『てをたたきましょう』を元気に発表!

🎶わ~らいましょ!わっ!はっ‼はっ‼🎶


1歳児よちよちルームは
ネズミさんに変身して行進っ!!
はばたきさんに元気パワーを注入💕

元気なネズミさんが応援🏁



2歳児すくすくルームは
ぼよよん行進曲を披露🎶
大好きな曲をLet`s  dancing💃💃

沢山遊んでくれてありがとう!
小学校に行っても頑張ってね✩



3歳児のびのびルームは
はじめての和太鼓に挑戦✩
YOSAKOI  MISHIMA  を演奏しました!

「はばたきさんみたいに太鼓頑張りますっ!」




4歳児ゆうゆうルームは
はばたき太鼓に挑戦✨
はばたきさんみたいに上手になりたいと
一生懸命練習してきました!!

はばたきさん今まで
ありがとうございました!!




みんなからの熱い応援を受け、

はばたきルームのみんなから

感謝の気持ちを込め

「おおきくなったよ」を歌いました💕


最後はサプライズメッセージ💓

こどもえんのみんなのことがだいすきだよ💓

これからもえがおいっぱいおおきくなってね






そして今日の給食は

😋はばたきルームリクエスト給食😋

~リクエストランチ~
オムライス・たこ焼き・たくあんサラダ
オニオンスープ・フルーツバイキング


毎日、給食の時間が待ち遠しかったね!

どんな時でも給食を食べると力がわいてきたよ✩


そんなこども園の給食もあと少し!

たくさん食べて大きくなってね!





人のために皆を喜ばせたり
楽しませたり優しい心で
生活しましょう。
皆で一緒に過ごす大切な時間はあと2週間🌸
一日一日をキラキラ輝かせましょう!