2021年4月22日木曜日

4月 4歳児 ゆうゆうルーム

桜満開の4月、みんなが楽しみにしていた
ゆうゆうルームがスタートしました💖





ゆうゆうルームのお約束
・友だちの嫌がる事はしない。
・お話を聞く時は静かに聞く。
・挨拶No.1になろう!

の三つのお約束を大切にし
38名のキラキラスマイルで
失敗しても大丈夫❗❗
どんな事にも楽しんで挑戦していきたいです😊





天気の良い日には
園庭や野原で元気いっぱい
お友達とかけっこやお花摘み✨
「よーい! ドン💥!」
「みんな頑張れー🏳‍🌈」

「タンポポ見~つけた!」
「たくさんあったよ!」




これから1年間お友達といっぱい遊んでいく中で
友だちと一緒に遊ぶ楽しさを感じ
また相手の気持ちを考えられる経験を
していって欲しいと思います。


いろんなことに笑顔でチャレンジ❗

心も身体も大きく成長していこうね💕