2021年4月1日木曜日

新年度スタート!

 4月1日(木)
桜のつぼみも開き始めた今日、新年度がスタートしました!

ひとつずつ大きくなったクラスでの初日!
新しい保育室・新しい先生に
胸がドキドキ♡ワクワク♡

0歳児めばえルーム
ママたちと初めて離れての生活!
ニコニコ笑顔で過ごせました!

1歳児よちよちルーム
机も椅子も少しずつ大きくなっての給食☆彡
モリモリ食べてパワーアップだ!

2歳児すくすくルーム
園の前の上岩井公園でまつぼっくり拾い!
「あった~!」と元気な声が響きました。

3歳のびのびルーム
ずっと憧れていた制服と体操着😊
いっぱい園庭で遊んだね!

4歳ゆうゆうルーム
桜の花びらで制作中…
折り紙に桜を貼って春らしい遊びです🌸


5歳はばたきルーム
みしま中央こども園のリーダー的存在!
憧れていたはばたきルームで
これからさらにパワーアップ!

今年度も子どもたちとともに
みしま中央こども園に早くいきたい!と
思えるような園作りをしていきたいと思います。

よろしくお願いいたします。