2021年6月22日火曜日

6月 0・1・2歳児★誕生日会

6月21日(火)

今日は0・1・2歳児の誕生日会がありました!


お誕生日のお友達にインタビュー🎤

「お名前は何ですか?」

「何歳になりましたか?」

と、聞かれて

ちょっぴり緊張している様子の

子どもたち…


先生がそばにいてくれたおかげで
勇気を出して答えることができました✨


担任の先生から素敵な誕生日カードの

プレゼント🎁💗



嬉しくて何回も見返しています!😊



続いて、大きな誕生日ケーキの登場です🍰


みんなで息をそろえて
「ふぅ~!!」
火は消えるかな??



♪ Happy Birthday To You ♪
「お誕生日おめでとう!!」



今月のお楽しみは
「だれの傘かな?🌂」というクイズ!

「この傘はだれのかな??」



ひよこ、サル、イヌ、カエル、おばけが
出てきて子どもたちは大喜び!!



もうすぐ梅雨の季節がやってきます☔
体調管理に気を付けながら、
屋外でも屋内でも
たくさん体を動かして
元気いっぱい遊ぼうね😆



6月生まれのみなさん
お誕生日おめでとうございます💞
素敵な1年になりますように…☆