2021年6月14日月曜日

R3 運動会だよ!全員集合!

 心地よい風が吹く今日

みしま体育館にて

感染症対策を徹底し

運動会が行われました!

今年のテーマは…
みしま中央のキラキラ
ちびっこヒーローと
パワフルマン参上


元気いっぱいな子どもたちの入場です!
大きく手を振って入場✨
気合いが入ります!!


どのチームも優勝を目指して一致団結✊
「笑顔いっぱい頑張ります!」
「元気もりもり頑張ります!」
「力を合わせて頑張ります!」
最後まで応援よろしくお願いします☆




✨選手宣誓✨
各チームの応援団長さんが
力強い開会宣言をしてくれました!
宣誓!僕たち私たちは
練習の成果を発揮し
正々堂々と戦い
最後まで優勝目指して頑張ります!


園長先生から子どもたちに
『おうちの人がビックリして
ひっくり返ってしまうくらい
頑張ってくださいね!!』とお話があり
子どもたちの緊張した顔も一気に
ニコニコ笑顔に😊




最初の競技はかけっこ!

一人一人が全力で走り抜けました!

体育館1周60mの長い距離を
走るはばたきさん💦
最後まで夢中で走り切りました!!




初めての運動会ののびのびさん!
笑顔が素敵です😊



元気いっぱいのゆうゆうさん!
絶対一位になるぞ~🏳‍🌈





5歳児クラス競技
「輝け!SHOOTING☆STAR」
はばたきルームの流れ星さんたちが
宇宙を探検しました!
2人で協力してぐるっと走りました!!


玉入れ
かごに狙いを定めて~👀!!
/そ~れ!!\



4歳児クラス競技
「運べ!ゆうゆう出前館!」
お寿司を落とさないように…
一生懸命運びます🍣
落とさないように慎重に…






綱引きでは
腰を落として後ろに引いて…
力いっぱい縄を引きます🌟
/オーエス!オーエス!!\



3歳児クラス競技
「進め!はじめてのおつかい」
大きなかごを持ちお買い物🍎🍙🍔
「どれにしようか迷うなぁ…💗」



最終競技は5歳児リレー!!
チームの絆でバトンを繋ぎます✨
白熱した戦いが最後まで目が離せません!
全力で走る姿は
感動を与えてくれました!!




みんなで力を合わせた運動会!

結果は…


1位 みどりチーム
2位 きいろチーム
3位  あかチーム





フィナーレは全員で
🎵笑一笑🎵
応援団のお家の方に
ありがとうの気持ちを込めて
元気いっぱいのダンス💃
おわりの言葉
今日はたくさんの応援ありがとうございました!
最後まで力を合わせて走りぬくことが出来ました!
これからも笑顔いっぱい頑張ります!!

/ゆ・う・き!!\


頑張ったみんなに
みしま中央でんしゃ🚋が
プレゼントを運んできてくれました!
キラキラスマイルで頑張ったね!


どの競技でも子どもたちの全力な姿
キラキラ笑顔が見られました☺!
力いっぱい頑張った子どもたちを
たくさん褒めてあげてくださいね!!
大きな拍手、温かい御声援
本当にありがとうございました⭐