2021年8月24日火曜日

8月 5歳児はばたきルーム


はばたきルームで秘かに準備を進めてきた

『はばたき屋敷』を紹介します👻



段ボールでオリジナルフランケンを作ったり、

折り紙でクモの巣の切り紙や

からかさオバケ・大きな一つ目オバケなど

様々なアイデアを出し合いながら

制作を進めてきました✂✨

はみ出さないように
丁寧に塗るよ🖌




そして、はばたき屋敷のスタートですっ!!




「やった~✨今日お化け屋敷だね!」

「楽しみだね!!」

とワクワクしていたはばたきルームのお友だち😊



お友だちと協力して 

最後まで諦めずに頑張るっ!!

と逞しいお友だちの姿が見られました✨



勇気を出して出発した先には…


               

               
              😲はばたきミッション😲
はばたき屋敷に隠された2つの
スタンプを押してゴールしよう‼
ドキドキしながらもスタンプゲット💛


はばたきさんが順番にオバケ👻の担当になり、

わぁ!っとお友だちを驚かせたよ😲😲

忍び足で隠れて…。
わぁっ!!!



オバケだぞ~👻♥

41人のカラフルでかわいいミニおばけ!


ちょっぴりドキドキしたけど

夏ならではの楽しい思い出が

また一つ増えました♥