2021年8月30日月曜日

8月 0・1・2歳児 誕生日会

 8月27日(金)


8月の誕生日会がありました♪


今月は感染症対策のため、

めばえ・よちよちルーム、すくすくルームと

クラスを分けて行いました。


大好きなクラスのお友達から

お祝いしてもらったり、担任の先生から

素敵な誕生日カードをもらったりして、

ニコニコ嬉しそうなお誕生児さん💖


何が書いてあるかな??


続いて大きなケーキの登場です🍰


たくさん息を吸って「ふぅ~~~!」
上手に消せたね✨️


/ スイカの名産地~🍉 \
お歌のプレゼントもしました♪


今月のお楽しみは『パンくんのマジックショー』




カラフルなたまごから可愛いひよこが出てきたり、
右のテーブルに置いてあったはずの
金魚の水槽が、いつの間にか
左のテーブルに移動してたり・・・

不思議なことがたくさん起こって、
子どもたちの頭の上には
ハテナがいっぱい!!


次は何が起こるんだろう・・・?



8月生まれのお友だち
お誕生日おめでとうございます🎉

素敵な一年になりますように!♡