2021年9月7日火曜日

9月 1歳児よちよちルーム

 

9月3日に1・2kidsがありました😊

長谷川先生と一緒に今日は何をするのか

わくわくのよちよちさんです💖


足首を持ってぐるぐる準備体操!
かき氷を作ってるみたい😋

マットに寝転がって

先生が端っこを持ち上げると・・・?

体がコロコロ転がって鉛筆コロコロに挑戦!

マットに乗って鉛筆コロコロ😀
まっすぐ体を伸ばして転がれるかな?


マットを並べて迷路にも挑戦!


マットを踏まないようにゴールまで行けるかな?
あっちにこっちに周りを見ながら慎重に進みました👀

迷路の最後はマットの壁
みんなゴール出来ました💕

体のいろいろな使い方ができる1・2kids!

次は何に挑戦できるのかとっても楽しみです😀