2021年9月13日月曜日

9月 2歳児すくすくルーム

 

涼しい風が部屋を吹き抜けて
秋が近づいてきているこの頃です♪

早いもので、すくすくさんになって
半年が経とうとしています!
一緒に遊んでいく中で、
友だち同士の関わりもいっそう増えてきています。

イメージを膨らませて
遊びを展開していきます。
想像力が豊かです♪

「ねえねえ、○○くんこっちおいでよ」
「早く剣作ろう!」と、遊びに誘ったり...!
男の子の間では、ヒーローごっこが人気☆

女の子は、ぬいぐるみを片手に
可愛らしいお母さんに...!

~ここはお医者さんかな?~
「先生も来てくださーい!」

マラソン大会が近づいてきました😄☆
遊歩道に出てすくすくさんも
まねっこしてかけっこをしています!
さぁ今日は誰がかけっこ一位を取れるでしょうか!?
走る前にやる気満々の
「エイエイオ~!!」
気合い充分です♡
 
10月には秋の遠足があります。
早寝・早起き・朝ご飯の規則正しい生活を
心掛けて、9月も元気いっぱいに
過ごしましょう✨️