2021年9月30日木曜日

9月 4歳児ゆうゆうルーム

29日は、みんなが楽しみにしているHello!フレンズ がありました!

始まる前に「英語楽しい?」と尋ねると「うん!楽しいよ!」と

即答してくれる子どもたちに私たちも嬉しくなりました‼

hello songでレッスンスタート!

Hello🎵Hello🎵Hello🎵
how are you?🎵
 

いつも楽しい内容を用意して下さるポール先生と玲子先生💓

今回の内容は「Old MacDonald Had a Farm」

(ゆかいな牧場)の絵本でした🎵

どんなものが登場するのかな~??
さっそく見てみよう~🎵

「Old MacDonald Had a Farm🎵 E・I・E・I・O~🎵」

「いやいやよ~って聞こえるね‼面白い‼」
可愛い遊び歌も教えてもらいました💗


色々な動物が出てくるね‼

絵本の中から探してみよう~‼

cow・dog・sheep・horse・・・
いろんな所にかくれんぼして鳴いているよ~‼

最後にはいつものご褒美シールももらって・・・✨

いきいきとした子どもたちの顔に大人もほっこり✨

とても楽しい英語タイムでした💖