2021年9月28日火曜日

9月 未満児誕生日会

9月28日(火)
9月生まれのお誕生日会がありました!

先生から誕生日カードのプレゼント💕
初めてもらう誕生日カードに
思わずにっこり😊嬉しいね!

一年でぐーんと成長した子どもたち♡
誕生日ケーキのロウソクを
みんなで協力して吹き消しました🕯
「Happy Birthday dear みなさん~♬」
電気が消えて少し暗くなった部屋に
光るロウソクが綺麗だね!


お友だちもお歌のプレゼントでお祝い✨
“大きな栗の木の下で”” を
大きな声で歌ってくれました!


お楽しみは「うたってハッピーバースデー」の
パネルシアター!
お誕生児さんにプレゼントボックスを
選んでもらって出てきたのは…どうぶつさんたち🐻!

大きなケーキを持ってきてくれたみたい!
みんなでロウソクの火を消しました☆

9月生まれのお友達、誕生日おめでとうございます!
素敵な一年でありますように✨