2021年9月22日水曜日

R3 マラソン大会💨

 9月22日(水)

気持ち良い秋晴れの下、

感染症対策をしながら

マラソン大会が行われました!

約一ヶ月間、マラソン大会の

練習を頑張った子どもたち!

お父さんお母さんの声援で

やる気満々です💪


小さいお友達も応援に

駆けつけました💖


0歳児のめばえさんと
1歳児のよちよちさん✨️
「ガンバレ~!」と旗を振っています!


2歳児のすくすくさん⭐️
素敵なポンポンを持って応援しています🎵



最初にスタートするのは

4歳児のゆうゆうさん!

600メートルを走ります!


/エイ!エイ!オー!!\
気合い十分です✨️


一生懸命腕を振って走っています!!


次は3歳児ののびのびさんが
400メートルを走ります!


初めてのマラソン大会・・・!
「頑張るぞ~~~!!」

いちについて、よーい、ドン!!
勢いよく走り出していました☆


そして最後は、5歳児のはばたきさん
800メートルを走ります!

最後のマラソン大会
頑張るぞー!!✊

みんな真剣な表情で
走っています・・・!

途中で諦めずに最後まで
走りきろうとする子どもたちの姿に
感動しました・・・!


⭐️表彰式⭐️

ピカピカなメダルを貰ったよ♪


みんなの前で表彰されて
嬉しいね💕

立ち姿も真っ直ぐで
かっこいいはばたきさん✨️


全員に賞状が配られました😄

まだまだスポーツの秋は続きます!
たくさん体を動かして
丈夫な体を作ろうね💪