2021年9月14日火曜日

9月 3歳児のびのびルーム



秋晴れの気持ちの良い日にみんなではなみずき公園へ💓

久しぶりの公園で出発前からワクワク🎶

「もうすぐ公園見えるかな~?😄」
「早く公園でいっぱい遊びたいな🎵」



「滑り台たのしいなぁ~😆💕」
「こんなに早く滑れるから見ててね✨」




ぎったん、ばっこん…楽しい音も聞こえてきました🎵

  

順番もしっかり守って友だちと仲良くシーソーも楽しめています👍💓

 

「よいしょ、よいしょ!💦」
「次、僕も乗りたい♪」
「いいよ~!どうぞ✨️」



気分は運転手さん!
「どちらへ行きますか?😊」


「もうすぐ給食なので帰りますよ~」の声に

「まだ遊びたいよ~!!」ととっても楽しんでいたのびのびさん✨

またいろんな公園へお散歩に行こうね🎵