2021年8月24日火曜日

8月 0歳児めばえルーム

夏真っ盛りの8月!

やっぱり暑い日は水遊びが気持ちが良いね🌞!
お水で汗を流してスッキリ✨️
太陽に照らされてお水もキラキラしていて綺麗だね!


雨の日もお部屋で涼しく過ごせるよう
電動の流しそうめん機が登場!
お魚のおもちゃを浮かべてくるくる流します♪
流れるお魚たちを捕まえるぞ~!

水だけでなく、片栗粉あそびにも挑戦!
ぬるぬる・さらさら・トロトロ
様々な感触を感じています!
片栗粉のトロトロの雨💧
手を伸ばしてつかまえようと
がんばっている子どもたちです♡

暑くてなかなか戸外に出られない季節・・・
園内のお散歩もエンジョイ中☆ 
廊下や違うクラスの中を通り
園内を探検!
お兄ちゃんお姉ちゃんや先生達が
たくさん声を掛けてくれるのでバイバイも
上達中です♡


もうすぐ秋!
さらにパワーアップしていくぞ~😊