2021年7月29日木曜日

7月 3歳児のびのびルーム

 梅雨も明け、気温が一段と高くなってきましたが、のびのびさんは待ちに待った水遊びのスタートに大喜びです!!🌞💕

よ~く狙って!
お化けをやつけるぞぉ~!!✬

   お化けの絵に勢い良く発射します!日に日に命中率が上がっています🎵


「可愛いお魚すくうぞ~✨️」
「先生!こんなにすくったよ~🎶」

       たくさんすくえる喜びと水しぶきが冷たくて気持ちいいね💖

美味しいジュースはいかがですか?
お店屋さんの声も弾みます🎵

キレイな色水に子どもたちの目もキラキラと輝いていました✨️色んな色があり、お店屋さんも大盛況です!

✨️キラキラ光るスノードームを作りました✨️

 ペットボトルに好きなパーツや、絵の具を使い水も好みの色を選んで制作を頑張りました!上下に傾けてみたり、光に当てて見たりと自分のスノードームで遊ぶ姿はとっても可愛いです💗

          来月も元気いっぱい水遊びを楽しむぞぉ~✊💕