2021年7月21日水曜日

7月 0歳児 めばえルーム

夏本番!暑い中でも元気に
探索活動をしているめばえルーム😊

身体も成長し、ハイハイや
つかまり立ちも上手になっています!
腕の力もぐーんとアップ!
立つと景色が違って面白い!!


レッツリトミックに参加し、いろんな音楽にも触れています💕
マラカスや鈴に挑戦!
手を一生懸命動かして、楽器の音を楽しんでいます!
いろんな音がして楽しいね☆
講師の先生の奏でる音楽に自然と手足が動きます♪


7月に入り、水遊びスタート!
水遊び開きの日は雨だったので
お部屋でプール気分を満喫☀
お楽しみのつかみ取りゲームで
おもちゃもGETです✨

水ふうせんや音の鳴る玩具で
水遊びを楽しんでいます!
水面を叩いて跳ね返る水にニコニコ♪
はじめての水遊び!
お顔に水がかかってもへっちゃら😊

暑い夏を水遊びで楽しみながら
乗り越えるぞ~!