2021年7月19日月曜日

7月 5歳児 はばたきルーム


7月19日にひごし中央こども園の

年長児そら組さんが遊びに来ました✨


はじめての交流にみんな緊張中💦
みんなで挨拶をしたところで
交流会のスタート!!


最初のゲームはじゃんけん列車🚋


「最初はぐ―!」
「じゃんけんぽん!」
元気な歌と拳を握る手に
気合が入ります💪


次のゲームははばたきさんも大好きな
ロケットに乗って宇宙へGO🚀

「メンバーは....」
「仮面ライダーが好きな人!」
「朝ご飯にパンを食べた人!」

そら組さんのお友だちが
メンバーを決めてくれました。





楽しい時間はあっという間に過ぎ
お別れの時間となりました。

「また遊びに来てね~!」
「バイバーイ!」


元気いっぱいのそら組さんから

たくさんパワーをもらったはばたきさん!

これからも暑い夏に負けず楽しい思い出を作っていこうね✨