2021年7月16日金曜日

7月 給食 世界一のピザ


今日は、のびのびさんがピザクッキングをしました🍕
始める前にのびのびさんが大好きな‟パンどろぼう”の絵本を読んでもらい
パンの代わりに世界一おいしいピザを作ろう❕と意気込んで作り始めました✨


にゅーと こねこね
にゅーと こねこね


今回は、焼くのもお手伝い‼
上手に焼けるかな~


✨完成✨
いつもは苦手なピーマンも、今日はおいしい~💗
もりもり食べれました😋


パンどろぼうから、お手紙が届きました💌
~のびのびさんが作ったピザは世界一だったぞ!ごちそうさま~

梅雨明けして暑さも本格的になってきましたね。
たくさん食べて元気に夏を乗り切ろー!!!