2018年10月24日水曜日

10月誕生日会「ぶんぶくちゃがま」

10月24日(水)
10月生まれのお誕生日会が行われました!

10月生まれのお友達は11人!
王冠はハロウィーン仕様☆
お誕生児さんインタビュー!

元気いっぱいのインタビュー!
後ろのお母さん達にもちゃんと届いていました☆
しっかりと前を向いて受け答えができました!
堂々としていてかっこいいね!

お待ちかねの誕生日ケーキ♡
火の灯ったケーキに釘づけ!
早くロウソクをフーってしたいね☆
ハッピーバースデーの歌をみんなで
歌ってロウソクの火を息を合わせて…フーッ!



お母さん達から「今年一緒にがんばりたいこと」を
発表してもらいました!
一緒にたくさんチャレンジしようね!


大好きなお母さん達とのハグタイム♡♡
重たくなったかなー?
1つ大きくなって体も大きくなったね!

大好きだよ!!の気持ちを込めて
ギュ―っと力強いハグタイム!

お楽しみは「ぶんぶくちゃがま」
たぬきさんにも優しい和尚さん!
ぶんぶくちゃがまの
「ぶんぶく」は分福と書きます!
福を分けるという意味があるんだって。
福をわけてあげると
みんなが幸せになれるね!
10月生まれのお友達
誕生日おめでとうございます!
ステキな一年にしていこうね♡