2018年10月16日火曜日

やきいも!BBQ!

食欲の秋!
保育園では、畑で採れたさつまいもで
やきいもをしました。

畑でやきいも開始!!
おいしく出来ますように…♡と
願いを込めて園で採れたさつまいもを投入!
煙がすごくでてるね!

美味しく出来るといいな~!


早く食べたいな~!!


同日、はばたきルームはみんなでBBQ!

着衣泳でお世話になっている栗林さんも
お手伝いくださり美味しいウインナーとお野菜など
こんがり色にやいてくださりました!
おいしそう~!早く食べたいな♪
先生たちもはばたきさんのために
焼きそばクッキング!!
とびきりおいしい焼きそばを
作ってみせます!
いつもの給食とは一味違った
BBQ給食!
美味しくって自然と笑顔になっちゃうね☆

みんながお昼寝から起きると
お待ちかねの焼き芋♡
あったかくて美味しいね!

ほくほく~!あまいね!
秋は美味しいものがたくさんあって
お腹も心もいっぱいになるね!

まだまだ秋を楽しもうね☆