2018年10月7日日曜日

祝10回出場!!

10月6日、7日の土曜・日曜に
幼児音体フェスティバル甲信越大会が
みしま体育館で行われました!

今年でみしま中央保育園は
音体フェスティバルに10回目の出場です!

今年ははばたきルームの保護者の方々が
こんなに素敵な応援団幕を作ってくださりました。
子ども達もこの応援を見てきっとたくさんの
パワーをもらったと思います!!

先生たちもがんばるぞ!!と
意気込み十分です☆


みしま中央保育園は日曜日の1番目の発表!!
他の保育園さんのリハーサルも真剣に
眺めるはばたきさん!
1番にリハーサルを終えて
あとは本番を残すのみ!!

本番前に緊張ほぐしもかねて
体育館前をダッシュ!!
気合を入れてダッシュ!
元気100%です♪


本番前に美味しいお弁当♡
今年のお弁当はみんな大好きドラえもん弁当!

みなさんご一緒に「いただきます!!」
お弁当おいしい~♡と
笑顔がたくさん溢れていました!
先生たちも一緒にランチタイム★
たくさん食べて
本番元気に発表できますように…!!


~開会式~
これから始まる音体フェスティバルに
ちょっぴり緊張の表情…。
しかし堂々としています!


発表はしっとりとした「未来へ」からスタート★
キラキラひかる未来にむかって!
出場10回ありがとうございます!
「YOSAKOIみしま」で
会場を盛り上げます!


「はばたきエチュード」
迫力のある太鼓と声がかっこいい!

「おどるポンポコリン」
みんなの大好きな歌でフィニッシュ★
大きくバルーンも膨らみました☆彡
宝箱からピエロが登場!
決めポーズも決まりました!

応援席からも大きな拍手!

発表が終わってのブレークタイム♡
がんばった後のおやつは最高だね!
みんなで飲むジュースもおいしいね!

~閉会式~

10回目の出場を表彰して頂きました!

堂々と閉会の言葉をいってくれた
代表のはばたきさん!
とってもかっこいい!

今日のために毎日練習してきた
はばたきさんとゆうゆうさん!
今日は今までの中で1番かっこよかったです!!

お忙しい中たくさんの応援・声援を
ありがとうございました!
がんばった子ども達をお家でもいっぱい
褒めてあげてくださいね!