2019年5月28日火曜日

みしま西山連峰マラソン🏃



夏のような日差しが照り付ける
5月26日(日)
第35回みしま西山連峰登山マラソン大会が
開催されました!



みしま中央こども園の園児の中でも
保護者の方とペアで
2kmにチャレンジする子もいました★





そして今年は職員も、3kmや11kmの種目に
参加しました☆





特別ゲストで、女子マラソン
バルセロナ五輪で銀メダル
アトランタ五輪で銅メダル
を獲得した有森裕子さんが
来てくださいました!



/おはようございます\
朝からパワフル、エンジン全開の有森さんです!

頑張って走り切るぞ~!


~3km種目~

職員の中で一番にゴール✨

さわやかな走りですね~!
\先生、頑張れ~!/
職員唯一の女性ランナー☆
手を振るほどの余裕!



~11Km種目~
11kmという長い距離頑張りました!
「走っている間、楽しかった!」
と言っていましたよ☆彡

みしま中央こども園の園児や
卒園児が懸命に走る姿に
先生たちの応援にも熱が入ります!!

職員の中にも入賞することが
できた先生がいましたよ✨




その後
喜蒡にて有森さんとの親睦会が行われました!


有森さんから溢れ出るパワーを
感じました✨


 暑い中、皆さんお疲れさまでした☆彡