2021年11月24日水曜日

11月 0.1.2歳児誕生日会

 11月24日(水)
0.1.2歳児の誕生日会が行われました!

みんなを目の前にして
少し緊張気味のお誕生児さん☆
ちょっぴりドキドキ💕

インタビューと誕生日カードの
プレゼント!
「3歳になったよ!」と指でも
表現してくれました✨

自分だけの特別なカードに思わずにっこり😊
早くゆっくり読みたいな~♬

誕生日ケーキでお祝い🍰!
ハッピーバースデートゥーユー♪
ケーキのロウソクを一気に消しました!

お楽しみは「おおきなかぶ」
みんなが大好きなアンパンマンが
かぶの種を植えました🌱
かぶーを引っ張るアンパンマン♪
そーれを引っ張るバイキンマン♪と
みんなの歌の力も合わさって…
無事に抜けました⭐

11月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう!
これからぐっと寒くなるけど
元気に過ごそうね♡