2021年11月27日土曜日

🍂作品展🍂

 

11月27日(土)

作品展がありました✨️



今年は感染対策を行いながら

保護者と共にスタンプラリー形式で

園内を周りました😊

キノコのスタンプをゲット~🍄




~めばえルーム~

テーマ:三匹のこぶた🐷

初めて絵の具やクレヨンに挑戦し
可愛らしいオオカミの
ポットン落としを作りました😊


~よちよちルーム~

テーマ:三匹のこぶた🐷

紙をビリビリ切ったり貼ったり
顔のパーツを考えながら貼り
オリジナルの作品が出来ました😄


~すくすくルーム~

テーマ:ライオンくんのおかいもの🦁

一人ひとりのお買物への夢が
詰まった作品を
紙粘土で作りました😉



~のびのびルーム~

テーマ:おさかな天国🐟

さまざまな素材を使って
一人ひとりの想いがたくさん詰まった
小さな水族館が出来上がりました😄



~ゆうゆうルーム~

テーマ:みしまの秋🍂

こどものやりたい気持ちを
大切にしながら
自分の力で最後まで諦めずに
ランプシェードを作り上げました✨


~はばたきルーム~

テーマ:世界🌎

自分の好きな物を
色々な素材を使いながら
スノードームを作りました😊


階段には

お家の方々に作っていただいた

フォトフレームが👀

素敵な表情の写真がたくさん💖
ご協力ありがとうございました😊



作品展へのご参加

ありがとうございました😊