2022年2月24日木曜日

2月 0・1・2歳児誕生日会

2月22日(火)

0・1・2歳児の誕生日会が行われました!


2月生まれのお友だちにインタビュー!🎤

ちょっぴりドキドキ・・・
勇気を出して答えることができました💕


続いて誕生日カードのプレゼント🎁

もらえて嬉しそうな誕生児さんです!

「ありがとう💖」

なかなか消えない大きなケーキのロウソク・・・

お友だちや先生から「頑張れー!」と

声援をもらい、無事消すことができました!


ふたりで息を合わせて
「ふぅ~~~!!」

今月のお楽しみは「やぎさんゆうびん」

白やぎさんが黒やぎさんに

”誕生日会への招待状”を送りましたが、

それを食べてしまった黒やぎさん・・・💧


手紙を食べてしまったやぎさんに
驚く子どもたちです・・・!

「さっきの手紙のご用事なあに?」と、
白やぎさんに聞き、黒やぎさんは
誕生日会へ参加することができました😊


やぎさん達からケーキのプレゼント💞

2月生まれのお友だち

お誕生日おめでとうございます!

素敵な1年になりますように💗