2022年2月18日金曜日

2月3.4.5歳児誕生日会『🐻だいすきのたね🌱』

 2月16日(水)

2月の誕生日会がありました♡


のびのびルーム 4名

ゆうゆうルーム 1名

はばたきルーム 4名

のお友だちをみんなでお祝いしました❤


はじめは仲良くお友だちと

手をつないで入場です👫


インタビュータイムでは

好きな食べ物・あそび・将来の夢を

元気よく発表してくれました😊🎤

自分でマイクを持って発表します☆


インタビュー後は

ケーキのろうそく🕯に火が付いて・・・

「わぁ~!ケーキ大きい♥」


「ふ~~~~!」と一息✨



ぎゅ~♥タイム!!
先生を独り占め💖
見ているお友だちも羨ましそうです😍


園長先生のお話
園長先生からのお祝い言葉は
『だじゃれ』がたっぷりで
ついつい笑顔がこぼれます😄




お楽しみは
『だいすきのたね』

白クマ王子は、小さな種を植えて大事に育てることに。
白クマ王子は一生懸命に水やりや
得意の歌で種が大きくなることを
楽しみにしていました🌱

けれど春・夏・秋・冬が過ぎても
花は咲かず…実もなりません。

何を言われようと、シロクマ王子は
いつか花は咲くと信じ続け…

最後は満開の綺麗な花が咲き誇りました🌸!!


お誕生日のスペシャルランチは
だいすきのたねランチ😋!



午後からはひみつのパーティー🎂

甘くて冷たくて美味しいね♡



2月生まれのお友だち
お誕生日おめでとうございます!!
シロクマ王子のように本当に大好きな物、信じられる物を
持っていれば、いつかきっと夢は叶うはずです✨
みんなも何事にも諦めず、
素敵な花をたくさん咲かせてね🌸

素敵な一年になりますように💕