2022年2月21日月曜日

2月 ゆうゆうルーム

 2月のHallo!フレンズのテーマは…


「Snow Man⛄」




今年もたくさん

雪がふったね⛇



「Today is many snowy」
雪が沢山降ったからお友だちを呼んできたよ⛄



とポール先生と玲子先生が持って来てくれたのは・・・



いろいろな衣装を着た
Snow Man⛄

あっちのSnow Manはscarf🎀を着けてたり

こっちのSnow Manはhat🎩を被ったりと

可愛くおしゃれなSnow Man⛄に
子ども達は大喜びです💕




そんな所におやおや・・・

Sunshine🌞が現れたよ❗❗


Snow Manはどうなってしまうかな~❓




🎶「Sunshine sunshine snow man melting🌞」
 




玲子先生が魔法の歌を歌うと・・・
Sunshine🌞がSnow Man⛄を溶かしちゃった💦


僕も❗❗私も❗❗

「やってみたい~😊
と興味津々✨️



みんな上手に歌って🎶

全部のSnow Man⛄を溶かしました👍






「Sticker please❗」
「Thank You💕」
受け答えも上手になりました✨️


ゆうゆうさんでのHallo!フレンズも残り1回

最後まで英語を楽しもう💓