2022年2月18日金曜日

✿卒園パーティー✿

2月18日(金)

卒園パーティーを行いました!


はばたきルームの子ども達は

「あといくつ寝たら卒園パーティー??」と

パーティーの日を今か今かと

とても楽しみにしていました♥ 



はじめは

☆チーム対抗お楽しみ大会☆

6つのチームに分かれて

歌やダンスを披露しました♪


のびのびさんやゆうゆうさんもお客さんに❣

元気いっぱいの歌声に

みんなが笑顔いっぱいのステージとなりました🎤!!



2つめのお楽しみは
ビンゴ大会☆彡

番号が揃うと徐々に歓声が上がり、
ビンゴを目指して白熱したゲームとなりました☺❤



景品はなんと・・・
お菓子の詰め合わせセット🍭🍫
お菓子ゲットだぜっ!!




こども園でお楽しみを楽しんだ後は

喜芳のバスで出発🚌!

小さなクラスのお友だちが
お見送りをしてくれました!



          バスは日吉小学校・脇野町小学校経由、喜芳行き🚌
小学生のお兄さん・お姉さんがサプライズで
はばたきさんをお出迎えしてくれました!
はばたきさんへのサプライズ大成功☺💛
「小学校で待ってるよ~~✋」


小学校へ行くのが今から
待ち遠しいですね✨✨


喜芳へ到着するといよいよ会食スタート!



理事長先生からのお祝いの言葉の後は
りんごジュースで乾杯🍹
卒園おめでとうございます🌸
素敵な1年生になってね!
『カンパーイ!!』




ランチは・・・
蓋を開けてびっくり!お子様ランチ☆

色鮮やかなメニューに
お腹ペコペコの子どもたちは
もりもり食べていました😋

みんなで食べると美味しいね♥

どれから食べようか迷っちゃうなぁ・・・♥


楽しい思い出もあっという間。
また一つ思い出が出来たね👭💕

こども園生活も残すところ1ヶ月!
楽しい思い出をたくさん作って行きましょう♡