2024年10月1日火曜日

5歳児 卒園旅行

 10月1日(火)

はばたきルームで卒園旅行に行ってきました🚌💨

大好きなお父さん、お母さん、お友だち、先生と

沢山の思い出を作りにLet's go💖

バスの中では自己紹介&今日の楽しみな事を発表👀
「にじいろ滑り台、鯉の餌やりが楽しみだなぁ😌💕」

いくとぴあに到着💫

創造センターのアスレチックやアルパカに大興奮😍

皆で一緒にアルパカポーズ🐑💚
とってもかわいいね!!


ずっと楽しみにしていたにじいろ滑り台🌈
ぐるぐる滑って楽しかったね😚

                    
                    
触ると閉じる葉っぱ🌿
いろんな変わった植物があるんだね😕


沢山遊んで汗をかいたはばたきさんのお腹はペコペコ…😶

続いてホテル日航のバイキング🍴

ハロウィン仕様の可愛いご飯たち🎃
ハンバーグにパスタ、チキンにデザート
何食べようか迷っちゃう😖💭


ご飯を食べた後は、サプライズで用意していた
お手紙のプレゼント…💌
ままぱぱ、いつもありがとう💓大好きだよ。

お腹も心も満たされ、最後はふるさと村へ💨

鯉の餌やり体験🌟
沢山群がってきたー!!びっくり👀

お花の前ではい、チーズ📷💥
沢山遊んで疲れた~!😝

今日はおうちのかたを独り占めして

沢山遊んで触れ合って、忘れられない素敵な思い出が出来ました💗

公共のマナーやルールもしっかりと守って行動する力も身に付いてきました。

この旅行でおうちの方への感謝の気持ちを、それぞれの言葉で子どもたちから

伝えることができ、大満足でしたね💕

はばたきルームでの生活も残り半年!

これからも31人団結して、全力で楽しんでいこうね💪💫

最高の思い出が出来ました💗
ありがとうございました!!