2021年10月27日水曜日

10月 0・1・2歳児誕生日会

 10月27日(火)

10月の誕生日会がありました✨


まずはお誕生児さんにインタビュー🎤


「何歳になりましたか?」
指で数字を作って上手に
答えることができました😊

担任の先生から愛情たっぷりの誕生日カードの

プレゼントです💖


初めての誕生日カード😆
何が書いてあるのか
ドキドキ、ワクワク…!


じっくり見返す子どもたち…
お家でもゆっくり見てみてね💕

大きな誕生日ケーキに子どもたちは大興奮!!

ロウソクに火をつけて、みんなで息を合わせて

「フゥ~~~!」

ハッピー バースデー トゥ ユー🎵
「お誕生日おめでとう!」
みんなでお歌のプレゼントもしました♡


今月のお楽しみは「おばけちゃんのおかしパーティー」

カラフルなおばけちゃんたちが集まってきました👻


お腹が空いているおばけちゃんに
お菓子をプレゼント!🍭
チョコレート、クッキー、キャンディー…
どれをあげようかな??


「いただきまーす!」と

お菓子を食べたおばけちゃんは大変身✨

次々とお菓子の模様に変わっていくおばけちゃんに

子どもたちは大喜びでした💗


10月生まれのお友だち、お誕生日おめでとうございます!

素敵な一年になりますように…😊