2021年10月27日水曜日

10月 4歳ゆうゆうルーム

みしまの山も少しずつ色めき
秋もすっかり深まってきましたね🌰

秋と言えば○○の秋❗❗芸術や食欲、音楽など
様々な秋をゆうゆうさんは楽しんで過ごしています😆



~🍁芸術の秋🍂~
自分の描きたい物をよ~く見て👀
塗る時は、ダイナミック❗❗に時には繊細に🎨
「何色にしよ~かな?」



~🍕食欲の秋🍇~
自分たちで作ったさつま芋ピザに舌鼓🍕
怒った顔もにっこり笑顔😊にへ~んしん❗❗
「甘くておいし~い❗」「おかわり食べたいなぁ~」



~ちょっと一息💓~
秋晴れに公園までお散歩🚶途中で寄った喜芳♨みんなで足湯👣
「温かくて気持ち良い~💗」「もっと入りたい❗❗」



~🎤音楽の秋🎶~
パワーアップステージまであと少し❗❗
メロディオン、和太鼓、お歌🎵
上手になろうと一生懸命に取り組んできました💚



36人のみんなで力👍を合わせて
最高のパワーアップステージにしようね💖