2021年10月25日月曜日

10月給食 秋のピザクッキング



ここ最近、急に寒くなりましたね🍂
そんな中ですが、こどもたちの、
元気いっぱいな声が給食室にもきこえてきます!


今日は、ゆうゆうさんが、リンゴとさつま芋のメイプルシュガーピザ
すくすくさんが、チーズたっぷりマルゲリータのクッキングを行いました。



すくすくさんたちは、みんなで見に来ました。
美味しく焼けるかな~



ゆうゆうさんは、自分で焼いてみました。
向きをかえて焼くのむずかしいな!


チーズがトロトロで美味しそう!
今日は、先生と一緒にはじめて、ピザカッターを使いました😊



焼きたてピザのできあがり!
いいにおい😊パリっていい音だな!


     これからもたくさんクッキングをしていこうね!