2021年10月30日土曜日

おおきくなったよ!パワーアップステージ

 10月30日(土)、3・4・5歳児の
「おおきくなったよ!パワーアップステージ」が
行われました。
今日の日の為にみんなが頑張ってきました💕

保護者の皆様から感染症対策にご協力いただき、
無事に行う事が出来ました!
ありがとうございました。

~3歳児のびのびルーム~
初めてのメロディオン、初めての大きな舞台に
ドキドキののびのびさん!

元気いっぱいにダンスでスタート♪

今年初めて挑戦したメロディオン🎹
先生の姿をしっかり見て演奏しました!

笑顔がはじけるのびのびさん✨
お父さんお母さんにも
すてきな笑顔と歌声が届いたことでしょう!

~4歳児ゆうゆうルーム~
発表前の一コマ😊
余裕すら感じられます!
/一生懸命がんばるぞ~!!\

クレヨンしんちゃんメドレー!
5本の指をしっかり使って演奏♬

4歳児ゆうゆうさんからは和太鼓にも挑戦!
姿勢や声などもビシッと決まっています✨
「スシ食いねェ!」の曲にちなんで
お寿司になって登場☆
威勢の良い声が響き渡りました!


~はばたきルーム~
1番のお兄さんお姉さんのはばたきさん!
和太鼓からのスタートです!

心を一つに「はばたき太鼓」
真剣なまなざしが光っています✨

メロディオンでは応援ソングメドレーを披露!
速いテンポの曲にもチャレンジ!
合奏も加わってさらに素敵でした!

合唱は「Story」
「ひとりじゃないから わたしがきみを守るから」
ひとりじゃくじけそうなことも
41人が力を合わせればどんなことでも
乗り越えられるよ!!

各クラスみんなで同じ目標に向かって
日々音楽を楽しんできました!
子どもたちのパワーアップした姿を
見ていただく事が出来たのではないでしょうか。

今日の頑張ったことを保護者の皆様に褒めてもらうことで
さらに達成感を味わう事が出来ると思います☆彡
たくさん褒めてあげて下さいね☻

温かい応援ありがとうございました💕