2021年10月16日土曜日

10月 5歳児はばたきルーム

心地よい秋風が吹き抜ける中、
天候にも恵まれ『秋のワクワクバーベキュー』を
行いました😊



大杉の高さや樹齢について
調べたことで期待が高まり、
「早く見たい!」と大興奮なはばたきさん!


「大杉が見えてきたよ~!」



楽しみにしていたプチお買い物体験!
自動販売機で好きなジュースを
自分で選んで買うことが出来ました✨



「どれにしようかな~?」

「130円は100円1つと10円3つだよ」と
お金の計算もしながら購入しました!


身体をたくさんを動かして遊んだら
お腹もすいてきて…
いい匂いに誘われ
作っているところを見学するはばたきさん★


「おいしそ~😋😋」
「早く食べたいな~♪」


待ちに待ったバーベキュー!
元気いっぱいの声で「カンパーイ!」

外で食べると気持ちいいね!
ニコニコ笑顔で楽しみました💕


蓮花寺の大杉のようにぐんぐん大きくなってね!

たくさん遊んでたくさん食べて
とても楽しい一日になりました✨