2021年12月10日金曜日

R3 おおきくなったよ!にこにこステージ

 12月10日(金)、0・1・2歳児の
「おおきくなったよ!にこにこステージ」が
行われました♪


感染症対策へのご協力
ありがとうございました!

オープニングは、5歳児はばたきさんのダンス💃

めばえさん、よちよちさん、すくすくさん
頑張ってね!!

~めばえルーム~

テーマ「さんびきのこぶた」
可愛いブタさんたちが生まれました💖

可愛いブタさん達が、
お山を登ったり、車に乗ったりしながら登場✨️

音楽に合わせてマラカスをシャンシャン🎵


みんなでおやつを食べよう!🍰
「いちご、ゴー!ゴー!」
みかん、ケーキ、ヨーグルト、パイナップル
ちくわ、せんべい、さくらんぼ、とうもろこし・・・
たくさん食べて、おなかいっぱい😋
「ごちそうさまでした!」


~よちよちルーム~
テーマ「さんびきのこぶた」
めばえさんから成長した元気なブタさんと
かっこいいオオカミさんに変身🐷🐺

/ オオカミが来て ふ~っとひとふき! \
みんなで楽しく手遊び💕

ブタさんのお家を吹き飛ばしてやる!
「ふっふの、ふぅ~~~!」

最後はみんなでダンス💖
いいね~👍

💗0・1歳児ふれあい遊び💗

パパ・ママのお膝の上で
にっこにこ😄

~すくすくルーム~
テーマ「らいおんくんの おかいもの」
元気いっぱい!お買い物にレッツゴー😍

「しゅりけんにんじゃ」で
忍者になりきってダンス⭐️


ちょっぴり恥ずかしかったけど
「ください」と、言うことができました!


お買い物大成功✨
やった~😁

みんなでキラキラのポンポンを持って
「Pecori Night」を踊りました☆


💓2歳児ふれあい遊び💓
子どもたちをギューっとハグ💞
「頑張ったね!」


お土産をプレゼント🎁

みんなで楽しく頑張ったね😍


キラキラ笑顔で頑張った子どもたちを、
いっぱい褒めてあげてくださいね♡

温かいご声援、本当にありがとうございました💕