2022年7月29日金曜日

 7月 0.1.2歳児 お誕生日会

 7月29日(金)0.1.2歳児のお誕生日会が

ありました💗

今月は0歳めばえルームのお友だち2人です😃

早速インタビュー😄

先生と一緒に1歳になりましたと

にこにこと笑顔で答えます。



カードのプレゼントににこにこ😍


次にみんなが大好きな

ローソクふぅー💦の時間です。



”せーの、ふっふのふ~”
おめでとう😊
みんなから拍手のプレゼントもありましたよ💕


今月の歌のプレゼントは♪うみ♪


可愛い声が響きます💞

今月のお楽しみは

みんなの大好きな”だるまさんが”のパネルシアターや

手遊び歌での楽器遊び💖

2歳さんのお楽しみはパネルシアター🙌
👍やさいくやさい
ドンドン野菜が繋がっていくよ。
みんなの目は釘付けです。


野菜とおんなじに繋がってみたよ。


0歳、1歳児さんは
大好きなフルーツシェイカーを
チョイス♬
大好きな手遊びに合わせて
シャカシャカ♪♪
みんなで演奏会、楽しいね😍


7月生まれのお友だち
お誕生日おめでとうございます😀

素敵な一年になりますように💖