2022年8月3日水曜日

ゆうゆうルーム 7月

 7月に入り

みんなが待ちに待ったプール遊び🏊が始まりました🤩


天気が良い日🌞には

みんな「今日はプール入れる~❔」

「プールまだ~❓」

とウキウキしています✨



プールに入る前にはラジオ体操やダンス🎶で

まず準備運動😁


水に入る前にはお約束の確認🚩

※先生の話をしっかりと聞きましょう👂

※プールの周りは走らないで歩こう👣


準備が出来たら入水💧    


「よろしくお願いします❗」
元気いっぱいの挨拶です👦👧



ルネサンススイミングに通ってる事もあり
水に十分慣れています👍



浅いプールだから
ワニさん歩きやラッコ浮きも怖くないよ~😁



「先生見て見て~👀✨ラッコさん上手でしょ~💖」



プールで鬼ごっこ👹
「水の中って走りにく~い…💧」



お友だちと水掛け合いっこ💦
「負けないぞ~😖❗」



「水が冷たくて気持ち良い~💕」



体調に気を付けて

8月も天気が良い日には元気いっぱい水遊びをしようね👫💗