2022年8月31日水曜日

よちよちルーム 8月

 真夏の暑さに負けずに、

元気いっぱい遊んでいるよちよちルームの様子を

紹介します😆☀️


みんなで仲良くプールに入り、
はい、チーズ!💖
太陽の日差しで子どもたちの笑顔も
より一層輝いて見えますね!😄


お散歩では、誘導ロープに掴まり
お友だちと一緒に歩くことに挑戦中💪
「いち、に!いち、に!」と
掛け声に合わせて歩いています♪
みんなで並んでいる姿が
可愛らしいですね😊💞


お部屋では、カブトムシに興味津々・・・

虫カゴを指差して「ムシ!ムシ!」と
大興奮で教えてくれています!
卵も生まれて、これからどんな風に
変化していくのか楽しみだね💭💓


だんだんと涼しくなり、
楽しかったプール遊びも終わりが
近づいてきました・・・

プール終いのお楽しみでは、

おさかな探しゲームをしました!👀✨️

「よーいドン!」の合図で勢いよく走り出し

一生懸命おさかなを探した

よちよちさん!💗


おさかな獲ったぞ~~~!🌟

自分でできることが少しずつ増えてきた

子どもたち!✨️

これからの成長もとっても

楽しみです💖