2022年8月14日日曜日

☆みしま祭り☆

 3年ぶりの開催となるみしま祭り!
会場のステージ発表に
はばたきさんが参加してきました💪

曲目は「創作太鼓 はばたき太鼓」
「ツバメ」「銀河鉄道999」

はばたきさんのパワーで直前に
降り出した雨も吹き飛ばしました☼!
がんばるぞ~!えいえいお~!


1曲目は「創作太鼓 はばたき太鼓」
初めての大きな舞台での発表に少し緊張したけど
真剣な表情が素敵でした💕

2曲目は「ツバメ」のダンス♪
大好きなダンス♬みんなに届きますように♡

最後のツバメポーズ!かっこいい✨


園長先生からの応援も受け、
最後の曲でさらに会場を盛り上げます😊


最後は「銀河鉄道999」
ダンスと和太鼓で会場を盛り上げてくれました💗




暑い中応援くださった地域の皆さん、保護者の方々
ありがとうございました💖

これからもいろんなことにチャレンジしながら
小学校に向かって頑張ります!
未来に向かってはばたこう💝