2022年8月4日木曜日

はばたきルーム 7月

毎回、季節にぴったりの英語を教えてくれるHelloフレンズ🌞

7月もポール先生とれいこ先生に元気いっぱいのご挨拶からスタートです❗



「Good morning!」
色んな体勢から大きな声で挨拶してくれるポール先生✨
面白い体勢に思わず大笑い!
でも子どもたちも負けずに元気よく挨拶をします♬



今回は海の中に探検するよ~🎵

海で遊んでいると現れたのは・・・

赤ちゃん、お母さん、お父さん、おばあちゃん、おじいちゃんの

shark family😨💦

「お父さんサメは大きいから
口を大きく開くよ~!」
子どもたちもポール先生に負けずに
腕を広げていました☆



「Baby shark」の曲に合わせてダンス🎶
曲を知っている子が多く、大喜びで踊っていました!

Baby shark doo doo・・・
子どもたちもノリノリでダンスを楽しみました❤ 


海藻、ヤドカリ、カニ、ウツボ、サメ・・・

海の世界をホワイトボードに作ってみました🎶


「ここに貼ろうかな!😊」
「僕は一番高いところに貼るぞ~😆」



🐟自分たちで好きなところに貼り大満足🐡
今回もHelloフレンズを楽しんだ子どもたち🌟
次回はどんな楽しいことが待っているかな?
今からワクワク💗はばたきルームでした!